~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

可愛い前テテ♡

2018年04月06日 | カロン

一昨日まで蕾だったナポレオン・・・

あ、さくらんぼの木の事です

今朝、いきなり満開

う〜ん、八分咲きやった・・・

 

今年こそは美味しいさくらんぼが出来ますように

ブラン姐がしたように

大口開けてまとめ食いの醍醐味を

カロンにも経験させたいです。

 

 

 

さてタイトルの事ですが

カロンはよく

その可愛い前テテを母の膝や太ももに乗せて

こんな笑顔で何やらアピールします。

まぁ、ウマウマの催促なのは間違いないのですが

そうそう簡単にあげるのも何なんで

母は一日のあったことをカロンに聞いてもらってます。

 

でも話が長くなったり

声が大きくなったり

話に熱がこもると

母の口をペロペロします。

 

出勤前の車内では

後ろのカロンスペースから助手席の母のところに来て

やはり前テテを乗せて来ます。

(母のムチムチの太もものアップ

 

 

デカボーブランと違って

イタタタ〜にならない

この可愛い前テテが大好きな母です

 

 

 

 

週末は雨でしょうか・・・

気温も下がるようです。

皆様、体調に気をつけて

よい週末を

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

みなさんのブログでよく目にする

切り株や台の上に飛び乗っての

公園に手頃なベンチがあったので

「ジャ〜ンプ」

って言ってみたんですが・・・

この体勢で固まりました

 

 

まだまだ覚えることがいっぱいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ。)
2018-04-07 21:41:31
前テテは堪りませんな。笑

カロンちゃんの前テテ、小さいくて真っ白ですね〜。
可愛い〜♪
ゑびすの前テテは私の掌位あります。笑
がっつり握手できる感じです。笑
今度うちも前テテ特集?してみよ〜。
返信する
Unknown (LKBまま)
2018-04-08 13:54:22
こんにちは~
ふふふ・・・
前てて・・・ズッキューんって
なりましたよ~~私もここ
大好き・・しかも
お手入れ後の手っては最高~
最近はすっかりPCの前には
座らなくなってしまって・・
一気読みでした
母さん・・
今度また、あのカロンちゃん
ムッキーのお顔した↑のスタンプの
お写真・・(笑)
行きましょ~~
またぜひ遊んでくださいましな~
返信する
Unknown (minitowa)
2018-04-08 20:46:50
わーー可愛い!テテ
こういう厚かましさは大歓迎です。
アハハハ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-04-09 11:37:03
テテもアンヨもたまらないですよね~^m^
あまりにかわいいから、
ぱくっと、したくなるのは
私だけでしょーか^^;

キャッチも小さな椅子や、切り株には
あまりピョンしません・・・
安定した大きさがオキニみたいです(笑)
返信する
ゆみ。さんへ (ブラン母)
2018-04-09 21:10:41
はい、堪りません。(笑)

ブランの前テテに比べると
ボリューム感では劣りますが
可愛さは負けていません(笑)
基本、前テテは大きくても小さくても
大好きです♡
ゑびすくんの大きな前テテ、握手したいです♪
そして母の頬をその大きな前テテで
ペシッペシッして欲しいです(笑)
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2018-04-09 21:15:30
こんばんは♪
ワンコ飼いで嫌いな人は絶対いないでしょう(笑)
もうその存在がたまりません♡

一気読み、ありがとうございます。
私もよく一気読みしてます(笑)

あれ以降、カロンのムッキー顔を見ていないよ〜な・・・
私も連れて行きたいんですけど
ブラン父が時間がとれなくて、なかなか行けない今日この頃です(汗)
つきあいが悪くてすいません。
返信する
minitowaさんへ (ブラン母)
2018-04-09 21:18:34
カロンはまだ軽いので平気ですが
20kg近かったブランは、なかなか大変でした(汗)
まだ両前テテならマシですが
片前テテはピンポイントでギューッときて
アイタタになります(笑)
それでも実は喜んでいるんですけどね
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-04-09 21:21:26
実は私もぱくっとしたいと思っています(笑)
シャンプー直後はいい匂いなのもあって
頬にすりすりします。
きゃちゃんも苦手ですかぁ。
カロン、抱っこで乗せようとしたら
足をピヨ〜んと広げて拒否されました(汗)
返信する

コメントを投稿