つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

やって参りました富山総合体育館です!【小田和正ツアー2016君住む街へ5/28】

2016-05-28 17:31:45 | 小田和正ツアー2016「君住む街へ」



やって参りました、富山総合体育館です!

富山に来るのは今日どこツアー以来、8年ぶり…前回はオーバードホールでした。
もうそんな前なのかー
初・北陸新幹線、一気に近くなって、快適でびっくり!


ツアーはどんどん進んでゆきます。

別府が終わり
函館が終わり

もう、迷いはないでしょうか。


四日市以来、三週間ぶりの小田さんです。
楽しみでーす!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぱん)
2016-05-28 18:19:06
つうさん(^o^)

ツアトラと、木登りくまさんずのマッチングが楽しい~♪かわい~♪

きのう買ったスマホから見てます!
(かなり目ぇ乾いてる笑)
レポレポもますます楽しく読ませていただきますよ♡素晴らしい時間になりますように。
返信する
Unknown (つう)
2016-06-21 09:47:24
>ごぱんさん

木登りくまちゃんず{ハム}{ハム}{ハム}
じつは撮影中に何度か落下(笑)

{祝}スマホデビュー!!{キラピンク}{パチパチ}
目が疲れますからご注意くださいね~~。
時代の流れで、パソからより携帯端末からの閲覧が増えて
写真のサイズも大きくなったり
PCに比べ長文が読みにくくなったりと(書けなくもなったけど)
始めた頃を思うと、ずいぶんと変化したなあ…と{りんごちゃん}

スマホからもよろしくお願いしまーす!!{りんご}
返信する