つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

小田和正公式動画「あの日 あの時」CM、「君住む街へ」静岡編と四日市編が公開♪

2016-05-25 12:51:29 | 小田さん
小田和正 YouTube Official Channel より。

小田和正公式動画サイト「あの日 あの時」のCMに
ツアー「君住む街へ」静岡編と、四日市編が追加されています♪

別ウインドウで開きます。音注意

小田和正 「あの日 あの時」TVスポット 静岡編→



小田和正 「あの日 あの時」TVスポット 四日市編→



小田さん走ってるーー!!

ご当地紀行、会場の様子が、30秒にぎゅっと凝縮されています♪
毎週火曜日に公開されてくのかな?楽しみです


「あの日 あの時」ほんっと名盤ですよね!!

毎日聴きすぎて、「小田日和」や「どーも」も聴きたくなっちゃう。
名盤揃いでとっても幸せでーす
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2016-05-26 09:05:21
あれ?
コマ送り解説は?
(笑)
返信する
Unknown (つう)
2016-05-26 12:43:53
>りーさん

よっしゃ!コマ送るかー!{キラリ}

と思ったけど、
今回は公式動画のアップがテレビより早かったので(笑)
返信する
Unknown (ええじゃないか2)
2016-05-26 15:18:35
四日市編は、近鉄四日市駅周辺が見覚えあるところなので懐かしかったです。
といっても年に1回か2年に1回行ってるのですが...
どーもどーもの時にも書いたのですが学生時代は三重にいました。
ああ懐かしいや三重の里
返信する
Unknown (海実子(みみこ))
2016-05-26 22:59:14
つうさん、こんばんは。
海実子でございます。

この話題とは関係ない話ですが、和田唱ちゃんが上野樹里さんと結婚されましたね。
挙式披露宴は未定とのことですが、もし披露宴があれば、小田さんは絶対呼ばれるんだろうな〜、そして歌うんだろうな〜(ゆずの北川くんの時のように)、と真っ先に思いました。
唱ちゃんと小田さんのコラボ、また見たいです。
クリ約で、またやってくれないかな〜。
返信する
Unknown (つう)
2016-06-21 09:34:40
>ええじゃないか2さん

学生時代を過ごされた地でのコンサート、ご当地紀行、嬉しいですね~{笑}
しかもご当地紀行発祥の地、という名誉ある称号も!{キラリ}
変わったところと、変わってないところと
映像に残っていることも、貴重だなあと思います。
返信する
Unknown (つう)
2016-06-21 09:37:57
>海実子(みみこ)さん

和田さんと上野さんのご結婚、おめでたいですね~!!{祝}
上野さんがクリスマスの約束の観覧にいらしてたのは、そういう御縁があったのか…!と
てっきり小田さんが好きなんだと思ってました(笑)和田さんでした(笑)
おめでとうコラボ、見たいですね~。{ラブ}
返信する