つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんぷ)
2016-07-28 14:32:56
テアトロン 初日 参加しました~{晴}

つうさんの2011年テアトロンレポを拝見して、行きたいと決めました{超びっくり}
手術後の体調が不安で…野外や遠征は無理かと思っていましたが
2年前の小田日和で初参加!(^^)!
素晴らしい会場ですね~聖地なんですね~リハもバッチリ聴こえました

今回は通路端座席でしたので、小田さん目の前に来られ、歌っています{ルンルン}
あまりに近すぎて、お口全開状態(笑)
渾身のお姿に、涙が…あふれました

今だガラケーの私。圏外でした。{グズン} またどこかで…



返信する
Unknown (つう)
2016-08-17 12:40:06
>おんぷさん

テアトロン初日参加、おつかれさまでした~!!*\(^o^)/*
リハも聴こえたということは、早めに会場入りされたのですね、さすがです!
私は…暑さに負けてギリギリで着席でした(^_^;)
でも今年は例年より楽だったとききましたので、小田日和の時はもっと大変だったのでしょうか。
小田さんたちと、みなさんと、元気にライブ乗りきれてよかったです!
盛り上がりましたね~!!

小田さんが歌う姿、ものすごいパワーが全身からあふれていますよね
ありがたくとても感動すると同時に、どうか御身たいせつに…と願います。
返信する