つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

きたよー!テアトロン2日目です!【小田和正・君住む街へ】

2016-07-24 16:40:12 | 小田和正ツアー2016「君住む街へ」


撮影許可時
風が渡る夕暮れの海と空
本当に特別な場所、特別な時間




「こんなへんぴなところで…スタッフにも、みんなにも、とっても負担をかけてしまう…
でも、その負担を差し引いても!
この景色、渡る風。(拍手!)


今日は、思い出に残る夏の一日をみんなにもって帰ってもらうために、
思いっきり…がんばるとキケンなので(笑)
ほどほどに頑張りたいと、思います!」


…思いっきり盛り上がりすぎ!!(笑)


5年ぶりのテアトロンでした。
2年前は会えなかった友達、一緒に観ることができなかった友達と
今日ここに居ることができた奇跡に感謝します。


今回は叶わぬ願いですが、友を思ってmata-ne ききたかった( ´ ∇ `)


きゅん!とくる夏の歌もきけました!



本日は薄曇り。穏やかな海と一緒に。






今日も盛り上がってまいります!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぱん)
2016-07-30 23:17:02
つうさん、テアトロンは少しも変わらず特別な場所でしたねー

何回目でも、座席がどこでも、瞬く間に全員同じところに連れていってもらえます。
これこそ、「必ずそこまで連れてゆくから」ということでしょうか^^{びっくり}{ひらめき}

小田さんの声も 素晴らしいバンドの演奏も どこまでも届いていきそうなあの場所では
今ここにいる仲間だけでなく、離れていても心に居る人たちのことも、自然と思うんですよね。 
ああこれ届けたい!と。。。

そう! mata-ne は聴きたかったですねー
この曲に漂う、空にぽっかり浮かぶ雲のような「間」がとても好きで 
テアトロンの空気のなかでどんなふうに膨らんでいくのか感じてみたかったです。
5回目のこんぴらさんはみんなで{なんで}も楽しい夢です(笑)
願うのは自由~ 夢みながら元気でいたいと思いました。
きっとまたね{ピース}
返信する
Unknown (けけ)
2016-08-05 00:19:38
今年は最後まで悩んで、行かないと決めたけど、テアトロンは特別な場所。
次は会えなかった友達に、会いに行きたいと思いま~す‼
返信する
Unknown (つう)
2016-08-17 13:14:39
>ごぱんさん

久しぶりのテアトロン、本当に特別な場所だとあらためて感じました

<色:#ff00ff>>小田さんの声も 素晴らしいバンドの演奏も どこまでも届いていきそうなあの場所では
今ここにいる仲間だけでなく、離れていても心に居る人たちのことも、自然と思うんですよね。 
ああこれ届けたい!と。。。</色>

そうですね…本当に。
届いてましたよ。2年前。

ライブ中、「ここに居るけれど、居ない」というような
不思議な感覚に何度か陥りました
思い出がたくさんよみがえってきて
今この一瞬もすぐに思い出になっていって

小田さんが「みんなでこんぴらさん…」て、夢だけど、って繰り返して(笑)
そんな風に夢みたいなことを思ってしまう、不思議なところ。
いつかきっとまた{スマイル}
返信する
Unknown (つう)
2016-08-17 13:16:52
>けけさん

今回行かないと決めたのは、きっと、次のテアトロンに行くためですよ!

ただし、スタレビさんかもしれませんがっ!!
返信する
Unknown (ごぱん)
2016-08-19 13:21:08
つうさん 返信の返信ごめんなさい

そうそう、そんな感覚ですよね。小田さんのライブはどこで見てもそういう不思議体験があるけれど、テアトロンは特に。

居るひとは居ない気がする
で、居ないひとは居る気がする

ミステリーゾーンですね~

なのにあそこに居る小田さんは可愛らしすぎて~
(はい強制終了)

お邪魔いたしました~😄
返信する