つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

今日もどこかで自主練中~

2008-11-21 19:52:45 | 小田和正ドーム2008きっとまたいつか

きたるドームでの大合唱に備えて、『今日も どこかで』自主練中~

出だしのタイミングが難しい…(´‐ `)
シングルバージョンは歌割りちょと違う?

「岡、何日練習を休んだ!」「コーチ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-21 20:00:04
私の自主トレ?は、今朝から開始。オフコースのアルバムを聴き返して、歌詞を頭に叩き込んでおります。
返信する
Unknown (宗方コーチ役のロバートです)
2008-11-21 21:07:54
「岡! 明日からの<太><色:#0000ff>今日どこ</色></太>練習は竜崎と組めっ{汗}」 {なんで} 
し、しまった のっかってしまった・・・
返信する
Unknown (砂吹)
2008-11-22 12:07:38
横浜でのライブのとき『ダイジョウブ』とか『今日もどこかで』を歌おうとしたら全然声が出ませんでした。2ヶ月も休むとダメですね。自主練せねば!

「声が出てない。お前は2軍行きだ」
「2軍って、2階席?」(ひぇ~)
返信する
Unknown (つう)
2008-12-12 17:43:53
 
>係長さん

京セラに向けてますます自主練に熱が入っております。
両手メガホンで歌っちゃる~!!(野球じゃないんだから)

>宗方コーチ役のロバートさん

良かった、誰ものっかってくれなかったらどうしようと不安でした~(笑)
<色:#0000ff>{ひよこ}「お蝶夫人、お願いします!」</色><色:#ff00cc>{リボン}「ひろみ、よくって?」</色>


>砂吹さん

残すところ京セラドームのみ!自主トレにも熱が入っております。
めざせWBC選抜!{野球ボール}
ドームツアー、結局最後まで1軍スタメン(アリーナ席)はなかったですけど~(笑)
返信する