つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぱん)
2008-11-21 07:20:38
キター(^0^)
やっぱりだいすきごちそうちょう{食事}{ルンルン}
つうさんのごはんは、いつも楽しい気分が伝わってきて
たまに見せてもらうと 私も週末は楽しくておいしいもの作ろうと
思うのです
返信する
Unknown (けい)
2008-11-21 14:47:42
ボジョレ~{ワイン}すか!
「かきのベーコン巻き」って始めて見ました{汗}

んじゃ、つうさんに対抗して
ベーコンのチーズ巻き ジャガバター キャベツのお通し・・・
んっ? <太><色:#ff00ff>お通し?</色></太>
こりゃ完全に居酒屋メニューじゃ{ため息}
何で乾杯しよっ?{りんごちゃんNG} ワイン ワイン・・・ <小>いま焼酎しか無いョ</小>
?こっ、これにしよっ! <太><色:#990000>赤霧島</色></太>で乾杯~!
返信する
Unknown (アロ)
2008-11-22 00:46:21
う~ん、おいしそう{CARR_EMO_70}{CARR_EMO_71}

私はカキが大、大、大好きです。

『私は牡蠣になりたい』


…テレビつけるたびに中居クン出てるもんで{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (つう)
2008-12-12 17:35:12
 
>ごぱんさん

いぇーい!{ピース}
ごぱんさんが読んでくださる限り、ごちネタがんばります!{キラリ}
カキ、ベーコン、じゃがいも、あさり…好物ばかりに囲まれて幸せでございました。ワイン飲みすぎたかも{りんごちゃんNG}
12月はめっきり自炊から遠のいてます…(自炊いうな)

>けいさん

私は<色:#000000><太>黒霧島</太></色>のお湯割りが好きです(笑)
こないだも名古屋で飲んで、皆さんに迷惑をかけた…らしい…(記憶があいまいです)

>アロさん

<色:#0000cc>『私は牡蠣になりたい』</色>
実は、本来のタイトルは、そうだったんですよ~~!!
それを、ドラマ化する時に牡蠣から貝に変えたんですって。
映画、よかったらみてね~{ラブラブ}
返信する