つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

2012/11/21 小田和正東京ドームライブDVD発売決定!「その日が来るまで」特別収録も

2012-10-03 12:20:09 | 小田和正ツアー2011-12その日が来るまで
夏フェスツアーも終わり、日々あたふたと過ごしておりましたら
びっくりニュースが飛び込んで参りました!

小田和正ツアー2011-12「どーもどーも その日が来るまで」
昨年9月に行われた、東京ドームの模様を収めたライブDVDが、
2012年11月21日(水)に発売されます!ヽ( ´ ∇ `)ノ


Yahoo!デイリー:小田和正 11年ぶりライブDVD発売へ…CD未発売「その日が来るまで」も収録

記事によりますと…

ライブDVDは11年ぶり!
市販のライブDVDは、2001年カウントダウン「ちょっと寒いけどみんなでSAME MOON!」以来。

全36曲、157分の大作!
6月にWOWWOWで放送されたものは、25曲、116分でした。
11曲多く、約40分長いですカットされたメドレーも入るかな?

「その日が来るまで」(CD未発売)を、今年行われた東北ツアーの映像を交えて特別収録
これは…ヤバいですよ… (´;ω;`)
   
    
    
・・・


今朝のめざましテレビ、デイリー紙面より。




デイリーさんの記事はいつも愛がありますな~

みゆさん、Kazzさん、お知らせありがとうございました!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぱん)
2012-10-04 18:50:14
つうさん ありがとうございます(^-^)/ 
みんなが 嬉しくて 嬉しくて 楽しみで 楽しみで{ルンルン} 

東北ツアーの映像も交える。。。何よりの贈りものですね。
小田さんの思いが 音楽の力が 157分にぎゅーっと詰めこまれて
多くの人の心を動かして 励まして 笑顔にすることができるでしょうね。



Unknown (つう)
2012-10-07 09:49:32
>ごぱんさん

楽しみですね~( ´∀`){ルンルン}
少し前に編集スタジオに入ってたのは、これだったのか!{ひらめき}
わうわうで放送したときに、きっとDVD発売になるに違いないと思ってたのですが
それより収録曲数もふやして、なにより、
「その日が来るまで」を入れてくれるのが…(´;ω;`)
ブルーレイでの初映像作品なのも嬉しいです。
発売されたら、上映会しましょう!{映画}
日時を決めて、せーの、でそれぞれのおうちで再生ボタン押すの{グッド}(笑)
一緒に見てるつもりで盛り上がろ~ヽ( ´ ∇ `)ノ
Unknown (めめ)
2012-10-07 14:46:03
つうさん、情報ありがとうございます
つま恋のテレビで恥ずかしながら初めてその日がくるまでをきちんと聴くことが出きました。
小田さんの歌詞には風や笑顔がたくさん出てきますが、その曲に乗って爽やかだったり厳しかったり、どんどん変化していきますね
その日がくるまでは穏やかで優しく、遥か昔けちょんけちょんにけなされながらも、小田さんのファンで居続けたこと手前味噌ながら?嬉しく思います
これからもメディアに、うといばばあのためにもよろしくお願いいたします
Unknown (kazz)
2012-10-08 19:41:45
つうさ~ん(^O^)/
東京ドームのDVD、お買い物に出た足で
CD屋さんに寄って予約を入れてきました(^^)
楽しみだなぁ~((o(^-^)o))
小田さんに負けず劣らず、
パン好きの私は、某有名パン屋で売切れで
なかなか買えない念願のコーンパンをGetできて
機嫌がいいのでした(^!^)
Unknown (つう)
2012-10-09 12:17:41
>めめさん

つま恋、「その日が来るまで」流してくれましたね~{グズン}
この曲に吹く風は、春の息吹きをそのまま切り取ったように、穏やかで暖かくて
聴いているとひだまりの光景が浮かんできます。
ずっと小田さんの音楽を聴き続けてきて良かったと、私も思います。
私は、二人時代はリアルでは知らないのですが、
ヤスさんが抜けても解散してもソロになってもオリジナルアルバム作らなかった時も
ずっとずっと熱烈にガチファンとして逆風に耐えてきたので(笑)
けちょんけちょん…の意味、なんとなくわかりま~す(笑)
私も情報にはうといのですが、皆さんに助けられております{笑}
読んでくださってありがとうございます。
Unknown (つう)
2012-10-19 11:25:39
>kazzさん

ドームのブルーレイ、まだ予約してないです~{汗}
山野楽器店頭の予約特典がまだ発表されてなくて、そっちが気になる…
あきらめてカフェで予約するか迷っております。
Unknown (つう→めめさんへ)
2012-10-19 11:31:34
>めめさん

お知らせ、ありがとうございました~(*^_^*)
タイトルをみてすぐわかったので、大丈夫ですよ♪
とってもいい雰囲気だったから、また再度出演してくださることがあるかも?!

こちらに文字起こしレポをアップしております♪
<リンク:http://yaplog.jp/2san/archive/1966>{メモ}2011/10/8 文化放送「ドコモ団塊倶楽部」小田和正さんゲスト・前半</リンク>
<リンク:http://yaplog.jp/2san/archive/1967>{メモ}2011/10/8 文化放送「ドコモ団塊倶楽部」小田和正さんゲスト・後半</リンク>
Unknown (めめ)
2012-10-25 19:33:41
つうさん、ありがとうございます。そしてごめんなさい。
歳のせいには、したくないけれど、情報の速さにアップアップの私がいます。
この間もくれあとーれをほれっと渡してくれたのは、息子でした ハァ
どうか、これからも情報よろしくお願いします
Unknown (つう)
2012-10-26 12:28:00
>めめさん

く、くれあとーれ…?(・o・)
しまった忘れてました!もう無いかも!!ε=ヽ(;>Д<)ノ