つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

歌はスポーツだ

2005-07-24 18:35:07 | 乾杯!
腹筋と背筋の筋肉痛(そうかなカラオケ対決のため)が、
やっと癒えた。

最近は歌うだけで精一杯だが、以前は体育会系ゆえ、
歌いながら、トレーニングも同時に行うカラオケが基本だった。
いわゆるスポーツカラオケである。(そんな言葉はない)
田舎の広い、ひろーいカラオケルームならでは。
全員歌いながらスクワット。
全員歌いながらその場でジョッグ

徐々に熱くなってくる。



全員歌いながらエアロビクス。
マイクを持たない者も、一時たりとも動きを止めてはならない。
筋肉が発熱し、すでに全身汗びっしょりである。
ドアのガラスが熱気で曇る。



腹筋が痙攣する。軽いめまいに襲われる。
体が酸素を求めてあえぐ。
まだまだだ。
もっともっと酸欠になるまで、己を追い込め。

全身を使い、腹式呼吸で腹の底から、力の限り声を出せ。
肺活量の限界まで、
意識が一瞬ブラックアウトするまで、声を出し続けろ。
これは勝負である。
自分との勝負。





歌っているのはユーミンなのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の恋人はR&R)
2005-07-25 22:28:09
こらー!勝手に写真使うなー!使うなら自分が小田を絶叫しているところを使えー!しかし改めて見るとすごい写真ですなー。最後の一枚なんかレンズがくもっちょります。とほほ。ではまた!
返信する
Unknown (つう)
2005-07-26 00:37:15
こんにちは。この写真は、わたくしのカメラ人生のなかでも最もドキュメンタリー性の高い一枚と自負しております!
まるで絶叫が聞こえてくるようデスネ☆
返信する