つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

シャアザク来た!しかもお中元で!

2005-07-23 16:44:42 | 乾杯!
  

プラモ・プロフェッショナルからお中元キタ!
シャアザク!最新作!
さすが腕のいいドクター(本業)である。

ザクの隣に一緒に入っていた、地元で採れたての野菜とブルーベリー。
うまそーーー♪いただきます。
生の新鮮なブルーベリー(甘酸っぱ)をつまみながら、
ビールで赤い彗星に乾杯!



  
    







そういえば、ドクターの自然豊かなお庭のすみに、ぽよっと生えていたグリーンアスパラガスを、
包丁で根元から刈り取って、その場ですぐ鉄板で焼いて食べたのはめちゃくちゃうまかったですねえ…
おいしい野菜がふんだんに食べられるのは、かけがえないしあわせのひとつであります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の初恋はR&R)
2005-07-24 12:33:10
本日皆でブログを見ております。なんと!ドクターはここでもネットでプラモ落札三昧の日々です。昨日4体、本日も4体のお買い上げ!ところが我が愛車プリンセス号から足を滑らしお落ちになられ大変な足の捻挫!(重症!)ちなみに明日はインディアンズとマリナーズ戦のチケットを入手したのに、、、。どうなる明日から!待て次号!!
返信する
Unknown (つう)
2005-07-24 18:51:07
なんと捻挫とは!大事に至らないといいのですが。
お見舞いに、次の記事で若かりし時代の写真をアップしておきます。
イチロー応援してきてください{ガッテン}
返信する
Unknown (俺の初恋はR&R)
2005-07-25 22:23:15
ドクター続報です。怪我は順調に回復しつつあり、店で買ったテーピングとスペシャルサポーターをつけております。なんと彼は本日スーパー見学の際、電動カート(歩けない人や太りすぎている人が乗る店内スクーター)でご機嫌でしたが、写真は嫌がりました。他のみんなも元気です。ではまた。
返信する