つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2010-10-17 00:32:33
つうさん、名古屋でお会いできて光栄でした。
また明日会えるといいですね。
今頃オフ会ですか~?
返信する
Unknown (なを吉)
2010-10-17 02:18:38
その時間なら

凄いことになってました!!


電車に乗り遅れる~~~~

一度閉じた電車のドアが開いて乗れました{ガッテン}


新幹線車中が本日の打つ上げでした


どんと晴れ。


                       なを吉

返信する
Unknown (おまつ)
2010-10-23 01:18:09
写真を見ると、あのときのわくわくとドキドキがよみがえってくる

コスモスきれいだったね~

ねぇつうさん、
あの日うきうきしてチャレンジした、人生二度目(笑)のマスカラは、
帰りの新幹線の中で鏡見たら鼻のあたまにのっかってただよ{ぱんだ}

もうしないよ~う{りんごちゃんNG}{汗}
返信する
Unknown (つう)
2010-10-25 15:42:30
>ママさん

こちらこそ、お会いできてよかったです~{YES}

逗子の会場は、SBの電波がまったく届かず、

私は誰とも連絡がつきませんでした…しくしく{涙}
返信する
Unknown (つう)
2010-10-25 15:45:50
>なを吉さん

新幹線の車中打ち上げ、楽しかったです{笑}

みなさんのすさまじい尽力(笑)のおかげで、大変な充実っぷりでした

まるで超高級バーつきの列車のような…{カクテル}{キラリ}

私は泡を冷やすのに命かけてました(`・ω・)b
返信する
Unknown (つう)
2010-10-25 15:49:09
>おまつさん

だから、小田さんのライブでマスカラはダメだってゆったのにー(笑)
鼻の頭にマスカラ…なんて斬新なメイクなのっ{ぱんだ}

今度はいっそ「つけま」(つけまつげのことらしい。)でどうでしょう?!

…あっ!おまっちゃん、大変!!<太>鼻の下につけまつげが!!</太>{げっ}
返信する