つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

RSR 8/17 小田さんセットリスト(思い出すごとに追記あり)

2013-08-17 20:08:41 | 小田さん全国イベントレポ
RSR 8/17 小田さんセットリスト

たしかなこと
グッバイ
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
言葉にできない
その日が来るまで
今日も どこかで

バンド:いなぴー、万作さん、栗ちゃん、有賀さん、金原さん

小田さん、出演者用のリストバンドを忘れて、ケータリング取りに行って、楽屋に戻ろうとしたら、
警備スタッフが外国の人で、小田さんだとわからず、あやうく通してもらえなかったらしい…(笑)
まだまだがんばります、だそうです(笑)

ちなみに、リストバンドの単語がでてこなくて、
リップバンド、とかゆっちゃったのがかわゆす(*´ω`*)
・・・


小田さんの衣装…白Tに細かい文字あり、雰囲気は最初の生まれ来るTみたいな感じ(ちがうけど) ブルーグレー?のコットンパンツかジーンズだったか覚えてません

キラキラでステージ降りて、ずっと端のシートエリアまで行って、ダッシュで反対側のシートエリアまで!!

一曲目の「たしかなこと」で、

♪雨上がりの…

と歌い始めた瞬間、雨が降り出すとゆうミラクル!!

そのままどんどんふりはじめ、言葉にできないではすっかり雨の中。

そして、最後の「今日も どこかで」を歌い終わるころ、雨脚が弱くなり。。

小田さんたちがステージを去ると同時に、雨がやみました。。

小田さんは終始、ニコニコ( ´ ∇ `)

私は一曲目から号泣。。

涙でかすんで小田さんが見えーん(笑)

今年最初の、小田さんのライブ。

最高でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2013-08-17 20:53:32
小田さんってやっぱり雨男なんだ。σ(^_^;

でも美味しいものにも出会えて気分は最高!ですね!

お疲れ様でした(^o^)
返信する
Unknown (kumision)
2013-08-17 21:57:56
もうアップされている!さすが!!

大変お疲れ様でした♪

ミラクルな雨でしたね~ほんと 神がかっているわ(笑)

雨の中 小田さんが通り過ぎるお姿を ラッキーな事に陣取っていた最前列の塀の前で見れました♪

もう今年はこれで小田さん見納めかも・・。

残念ながら夕日は見れませんでしたが 札幌の夜を満喫して下さいね{ラブラブ}



返信する
Unknown (ペコ)
2013-08-18 00:56:42
つうさんの 久々のレポ{メモ}待ってました{祝}
小田さんの姿が目に浮かぶ ライブレポ{メモ}

早速のアップ ありがとうございました。
青空の下{晴}とはいかなかったけど、小田さんらしい{雨}{はてな}野外のフェスでしたね。
小田さんの 様子が良くわかってうれしいです。 
 
北海道楽しんで帰ってきてくださいね。
返信する
Unknown (kazz)
2013-08-18 15:51:07
早速のレポ、ありがとうデスm(__)m
雨男の本領発揮だったのですねf^_^;
リストバンド忘れて、楽屋に危うく戻れない
トコロだったという、ちょびっと
ウフソー(お間抜け)な小田サン(^皿^)
客席の方へ降りて走り回る元気な小田サン(^^)
10月のWWW'13、楽しみになってキマシタp(^^)q

モバイルのスタッフDiaryでリハしてるって
ゆってたのがセトリの曲なんだろうなと
思いながら読みました。

我が部活、全国大会には、結局進めなくて、
生徒たちは残念がっておりました(>_<)

自宅でお盆の準備してます。(沖縄は、旧暦でお盆です)
今日は自分の誕生日ですが、
明日のウンケー(魂お迎え)の日に向けて
掃除やら料理の下ごしらえやらしてますよf^_^;
返信する
Unknown (つう)
2013-08-22 13:30:47
>りっちゃんさん

小田さん登場と同時に雨、ミラクルでした~(笑)

ライブは最高でした!
いつものフェスより、ちょっと多くやってくれました。

ごはんも美味しかったですよ~(^o^)
返信する
Unknown (つう)
2013-08-22 13:36:52
>kumisionさん

こんにちは~、RSRお疲れさまでした。{YES}

終わってみれば、小田さんの時<太>だけ</太>雨!!{雨}すごいですよね~。
あの後は、雨は降らなかったそうです(笑)
夕陽と小田さん…は、残念でしたが、また次の機会にとっておきます。

私も、走り過ぎる小田さんを、一瞬だけみることができました(^o^)
大きなステージだったけど、すごい近くで見れましたよね!

また北海道行きたいです…できれば小田さんのライブで!{ハッピー}
返信する
Unknown (つう)
2013-08-22 13:41:56
>ペコさん

いつもありがとうございます{YES}
小田さん、お元気そうでした…素敵でしたよ!{キラリ}

セットリストだけでも…と思い、取り急ぎすぐに書いたのですが
やはり記憶が新鮮なうちに書き留めておくの、いいですね!
後でホテルでライブメモ書いてて、MCの内容とか、早くも忘れ始めてました…(;´∀`)

これからはライブ後は、カンパイする前に、レポを…
…無理だ~ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
返信する
Unknown (つう)
2013-08-22 13:49:42
>kazzさん

お誕生日、おめでとうございます!夏生まれですね!
というか…818ということは、
ナカイさんと清原と同じ誕生日?!Σ(゜Д゜)うわあああーー!
おめでとうございますーーー!!!{花火}

RSR,行ってきましたー!
ダイアリーでは、リハーサルで8曲やった…とあったけど
その中から5曲くらいかな?と思ってたので、7曲演奏されて嬉しかったです。
演奏されなかったのは何の曲だったのか、気になります(;´∀`)
もし晴れてたら、「たそがれ」だったかな…?とか、予想してました。

リストバンドを忘れた、「ウフソー」な小田さん(^o^)可愛いですよね。
うふそー、って言うんですね。φ(・ω・ )
WWWではどんなエピソードを披露してくれるでしょうか。

部活は残念でしたね…
でも、この日に向けて練習を頑張ったことは、きっと一生に残る思い出ですね{スマイル}
返信する