つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

やって参りました、四日市ドームです

2016-05-07 17:03:11 | 小田和正ツアー2016「君住む街へ」



やって参りました、四日市ドームです(^o^)/


デカいっ!(笑)


ここでコンサートとかよくあるんですか?


と尋ねたら


「そうだね…普通は四日市文化会館とか…」


ですよねー(笑)



まもなく開場です!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月子)
2016-05-07 17:15:41
ここでコンサートは初めてだそうですよ。

レポ愉しみにしてまーす!
返信する
Unknown (ちえりん)
2016-05-07 17:53:15
新緑がさわやか!今日も素晴らしいライブになりますように。四日市ドーム、広い。小田さんが一番遠いスタンド席まで行きたくなるような配置。ここにいられることに感謝です。
返信する
Unknown (kazz)
2016-05-07 21:28:13
Liveが終わったところでしょうか(^^)会場広そう。「ほぼ野外」とのしょーへーさんのツイも読みました。お天気よかったようだから、前半は会場も明るかったのでは?レポレポ、愉しみだなゃo(^-^)o
返信する
Unknown (つう)
2016-05-26 13:22:36
>月子さん

ここでのコンサートは初めて…

たしかに(笑)
コンサート、するには設備がそっけない、というか、正に簡素な体育館で(笑)
窓を覆う暗幕すらありませんでした。
でも面白かったですー!{笑}
返信する
Unknown (つう)
2016-05-26 13:23:49
>ちえりんさん

予言、当たりましたねー!!

<色:#ff00cc>>小田さんが一番遠いスタンド席まで行きたくなるような配置。</色>

小田さん行っちゃいましたね!!やったー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (つう)
2016-05-26 13:27:21
>kazzさん

小田さん風に言うなら「バカ広であります!」
…ほんっとーに広かったです。
軟式野球グランドが2面とれるって、すごいですよね。
万作さん栗ちゃんストリングスの皆さん、ずっと霞んでてよく見えませんでした(笑)
返信する