そして・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・月曜日の分。
今日は・・・2枚でしたよ?
亜種復活カードでスペルの出現頻度:コモン、『フレイム・ストライク』。
属性:火・タイプ:呪文魔法・勢力:ALL。
◇[普通]フレイム・ストライク
<コスト:火枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:7】ダメージ。
◇[普通]フレイム・ストライクDual
<コスト:火火枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:20】ダメージ。
フレイムストライクの帰還。
7点は強いんですが・・・最近のデカブツは普通に8防御ありますからねぇ。
欲を言えばあと1点・・・と言うか絶妙すぐる。
もう1枚もモンコレ的にはお馴染みの戦闘スペルで出現頻度:アンコモン、『フラッシュ・デトネイター』。
属性:火・タイプ:呪文魔法・勢力:ALL。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイター
<コスト:火枠消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体>
対象に【閃光:2D】ダメージ。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイターDual
<コスト:火火枠消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体>
対象が使用中の消耗品の効果を1つ選んで消失させる。
デトネも今風に復活。
まぁリップルの消耗品版ですね。
ダメージが閃光になったのは偉い。
ブロックエレメンタルには火炎耐性からも消耗品が飛んで来ますからね^^;
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・月曜日の分。
今日は・・・2枚でしたよ?
亜種復活カードでスペルの出現頻度:コモン、『フレイム・ストライク』。
属性:火・タイプ:呪文魔法・勢力:ALL。
◇[普通]フレイム・ストライク
<コスト:火枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:7】ダメージ。
◇[普通]フレイム・ストライクDual
<コスト:火火枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:20】ダメージ。
フレイムストライクの帰還。
7点は強いんですが・・・最近のデカブツは普通に8防御ありますからねぇ。
欲を言えばあと1点・・・と言うか絶妙すぐる。
もう1枚もモンコレ的にはお馴染みの戦闘スペルで出現頻度:アンコモン、『フラッシュ・デトネイター』。
属性:火・タイプ:呪文魔法・勢力:ALL。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイター
<コスト:火枠消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体>
対象に【閃光:2D】ダメージ。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイターDual
<コスト:火火枠消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体>
対象が使用中の消耗品の効果を1つ選んで消失させる。
デトネも今風に復活。
まぁリップルの消耗品版ですね。
ダメージが閃光になったのは偉い。
ブロックエレメンタルには火炎耐性からも消耗品が飛んで来ますからね^^;