月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

やる気を補充

2013-03-25 12:10:50 | Weblog
そいで・・・。


日曜日のわたし。
モンコレやりたかったのですが・・・某店員の所為で火の玉には行きたくなかったのでデクメンテ&カード整理。
先日注文したシングルとにらめっこしておりました。
あとデクケースも補充出来てほくほく。


サザンが発売されてすぐにジーグパーツを購入した割りには今までさっぱり組む気になれず。
でもまぁ、ようやくながらもこの機会に形にしてみました。所謂純正。
あと、足りなかったスパークも潤沢になったので・・・ブロック2ソニンも遂に完成(笑)


それと・・・今回追加のメイン、深きもの系。
ミヅチとおっさんロードは何枚あっても無駄にはならないでしょうし、魚は安かったのでね。
アシラトも何となく欲しかったので3枚。
そか・・・どうせなら深きものも何枚か補充しとけば良かったのか。失念。


ついでにアギアト。
さらについでにテンペスト女王・・・は最近2枚目を引けたから要らんかったかも。
でもまぁ、風神雷神以外にも氷結晶にも積むかもですし・・・良しとしましょう。
ジャマダハルはその内使う予定ダハル。たぶん。


そんな感じ。
お陰でまた久し振りに1日じっくり対戦したくなって来たのですけれども。
果たしてそんな暇は無いのであった・・・何処かで時間を作らねばですなぁ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿