月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

冷たい手

2012-11-07 20:10:50 | Weblog
さらに・・・。


火曜日のもんこれれ。
フリプレしてから後、そのままお久し振りなホビステ公認大会に参加。
この日は、2名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー一回戦。


結果は・・・「氷結晶」使用して0-1、
「風魔女」相手にわらわら相手に消耗してしまいゼノビアテンプレPTが崩壊・・・ヴァーユでの突貫は対抗負けしてエンド。
氷結晶でスカディに負けるとか・・・ざまぁwww
まぁ、冷静にフリプでも実は3回に1回は負けてたりしてましたけど。
風神パーツの隙間を縫われるとちょっと・・・やっぱり厳しい感じ。


あとは・・・フリプレをちょこちょこと。
「氷結晶」使い続けてみて、スカディを凹ったりガンロックにフル凹されたり・・・あれは無理なんじゃないカナ?
しかしそうなると・・・夢魔にもガンロックにも勝てずスカディにも負ける事もある氷結晶とか、使う意味が問われるんじゃが。


そんな感じでした。
うーん、結局どうすべきか決め切らない・・・うーん(-_-;)

夢よ凍りつけ

2012-11-07 12:10:50 | Weblog
さてさて・・・。


月曜日のもんこれれ。
軽くアップのフリプレ後、その足で19時からのちとせやモンコレ公認大会に参加でした。
この日は、7名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦。


結果は・・・「氷結晶」使用して2-1、
「氷結晶」相手に護法陣×2支配スタートも対抗負け・・・しますがゆっくり盛り返して行って最後はナチュって本陣陥落勝ち、
「氷結晶」やっぱりミラー相手に初戦で対抗勝ちしてから囲んでゆっくりプレスしたりシルヴァラを殴り貫いたりで本陣陥落勝ち、
「ピンク夢魔」相手に序盤有利に運び2チェックまで行くも終盤リリスとリリムに対抗負けしたり先攻取られたりで山札判定負け。
うーん、あとちょっと・・・決め手に欠けますなぁ。


そんな感じで・・・。
参加費代わりのシングルも・・・もう目ぼしい物が無く普通にパック購入・・・も特筆すべき物は出ず。
とりあえずは・・・参加された皆様とうもお疲れ様でしたー!!m(__)m