月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

パラレルの箱

2008-09-13 20:00:14 | Weblog
てゆーか…。


神霊獣の箱。
コラボキャンペーンエリザベスの為にバーコードを切ってみたのですが…。


…めっちゃ切りにきぃ。
この為に、カードを整理してる箱を崩さねばならないのもなんだかなぁ…。
もったいなす。


まぁ、そんな感じで…。
シングル並ぶ(?)のを期待して、送らないままにしてしまいそうな現状…。
むしろ誰かとトレードして貰おうかしら?(-.-;)

なごやんだがやん

2008-09-13 12:00:29 | Weblog
さてさて…。


名古屋遠征組の皆様。
無事に着いた様で何より。
留守番のうちの分までしっかりと満喫して来て下さいな。


あとは…アレだ。
“○○さんモンコレ名古屋代表化計画”
を実行に移せば良いと思うよ!!
(〇〇にはHIRO先輩or葉月先輩orMGKさんが入ります)
果てしなく茨の道だとは思いますが…。


ソニアとか…オススメ…茨だけに…(-.-;)

白黒つけたいシロノワール

2008-09-13 00:00:15 | Weblog
さて…。


明日からはいよいよお祭り、ぎふもこ100ですね!!
主催者様方&参加される皆様、がんばって下さいませー。


あと、とうとよ御大は絵本の読み聞かせ会がんばって下さい!!
…これモンコレイベントだよね?ね?


グルメ的には、多分予定に組み込まれてるであろうコメダ珈琲とかお薦め。
名古屋のモーニングもですが、シロノワールがうまうま☆
エスカの矢場とんの後にはしごすると財布には約2,000ダメージ、
さらに胃袋にはその3倍くらいのダメージを食らいますが(笑)


そいや、名駅地下のエスカにはさらにスガキヤもあるんですよね。
個人的に、次は是非行ってみたいお店のひとつです(^_^;)