気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ササゴイの漁は不発 ・・・ 8月6日 武庫大橋下流で

2023年08月17日 00時00分00秒 | サギ科



 四羽の側でワンクッション後、さらに堰堤の魚道の側壁へ飛びました。


   側壁の上を駆けたり、側壁を渡ったり。


   ブルブルと身震いをして水飛沫を飛ばしてました。



       漁場を転々と変えて落ち着きません。



 首を長く伸ばして獲物を探しているのでしょうか?



 ここでは、首をすくめて何度も行こうとはしていたのですが、行かずに場所を変えました。







 その後もせわしなく移動を繰り返して、結局のところ何も無しでした 。゚(゚´ω`゚)゚。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-08-17 17:07:23
今日のサッサゴイ不発の終わりましたね
今日は食べないでいるのかなあ~ナイス
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-08-17 18:56:18
こんばんは~☆
ありがとうごさいます。

いえいえ、私の居た時間帯は知れてますよ。
粘れなかっただけですぅ。
返信する

コメントを投稿