気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

北雲雀きずきの森で ・・・ 3月6日 シロハラ、コゲラなど

2023年03月23日 00時00分00秒 | 北雲雀きずきの森


 花屋敷荘園入口から「みはらし広場」への道でシロハラが採餌してました。


 別個体がミヤマホオジロを撮っていた時に飛来しました。


       「みはらし広場」のツグミは警戒心が強くあっちこっちへ。


 ジョビ男くんは、いろんな所で何度も登場してくれました。


 ジョビ娘さんは「はぐくみの道」でワンチャンスだけでした。






 コゲラはコツコツコツコツと三か所で遭遇です。何の実を食べているのでしょうかね?




 アオジは至る所で足元から飛び出して来ました。

 短時間の鳥果に気を良くして、未だ登ったことの無かった「石切山~釣鐘山」をハイキングして
 帰ったのは既報の通りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿