気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ベニマシコ ♀ ♂ ・・・ 11月3~4日 毛馬で

2023年11月10日 00時03分33秒 | 淀川毛馬











 4日撮影。♀ と ♂ が交互に出て来て楽しませてくれました。


 4日撮影。♀ を立てれば ♂ が立たず ゚゚\(´O`/)°゜゚


 3日撮影の ♀ は遠過ぎでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m1960103)
2023-11-11 17:05:03
今日毛馬にベニマシコ行きましたが、空振りでした。弁天池に先日いきましたが、近くの川にヨシガモが居ました。一緒に居たカメラマンさんから教えて頂きました。
返信する
m1960103さん (てっちゃん)
2023-11-11 17:25:20
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

ベニマシコ、残念でしたね。
良く出る日と出ない日と交互みたいですよ。
ヨシガモはこれからもっと綺麗な色になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿