気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

カンムリカイツブリ夏羽 も・・・ 5月16日 南芦屋浜での鳥さんたち

2022年06月02日 00時03分33秒 | 潮芦屋

 武庫川左岸で風に揺れながら咲いていたオオキンケイギク。


 コアジサシ、どうも餌を貰った後だったようです。餌渡しの瞬間は見逃しました。














 一羽が飛去した後、長い間一羽で岩の上をウロウロしたり、座り込んだりしていました。




 浜の西側へ向かって歩いているとアオサギが居ました。


 コサギも獲物を探しているようです。










 遠くで夏羽のカンムリカイツブリが一羽、背中を向けてパタパタを。逆光で色が出ません ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐






 東側の浜へ戻ってキアシシギを。




 南芦屋浜の締めはキョウジョシギで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2022-06-02 15:57:10
コアジサシこちらでは今年は見れないかもです、
素敵なショット羨ましいです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2022-06-02 18:29:46
こんばんは~☆
ありがとうございます。
今年、コアジサシは少ないのでしょうか?
先日の矢倉緑地でも全く見れませんでした。
返信する

コメントを投稿