気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

気まぐれササゴイ ・・・ 8月7日 武庫川JR鉄橋下流で

2022年08月19日 00時00分00秒 | 武庫川



 ファイテイングポーズだけはしっかりと見せてくれたのですが。。。










 何が気に入らなかったのか、堰提の上へ。その後、営巣している右岸側へ飛んで行き
 戻って来そうになかったので、甲子園浜へと向かいました。










 甲子園浜からの帰路でした。到着してカメラを出したその時、右岸側から一直線に飛来して堰提の上に。












 ところが、狩りも何もせずに下流の方へ飛んでしまいました ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 出会い、飛来ともタイミングは最高、狩りは最低、全て良しの鳥運の日は稀有ですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友さん)
2022-08-19 19:21:13
狩をしてくれない
ササゴイがっかり
ですね👍

私はしょっちゅうです
返信する
友さん (てっちゃん)
2022-08-19 19:50:47
こんばんは~☆
ありがとうございます。

思うようには、なかなかいきませんわ。

お城、コルリが出たそうですよ。
いよいよですね~。
返信する

コメントを投稿