IG KhufuⅡ

クフとキャンプを楽しんでます!

山中みなみオートキャンプ場。10/2~3

2021-11-09 18:42:49 | 山中湖みなみオートキャンプ場

13時チェックイン

大石公園を満喫できたことに

オギノ河口湖店でタイミング良く駅弁大会がΣ(・ω・ノ)ノ!

京王百貨店の駅弁大会が開催されると必ず足を運ぶほどの

駅弁好きの我が家は迷わず即買い!ラッキー!

松茸三昧

ふぐ寿司

駅弁でお腹を満たした後はフリーサイトまでクフとお散歩

トイレが新設されていた

元はグランド

遮るものがないので富士山は大きく見えるのが良い

炊事場は2か所に増えてましたねぇ

フリーサイトを後にして小さい川沿いをテクテク歩いていくと。。。

なんと!キャンプ場が!

どういう事(・・?

管理棟とトイレ

テニスコートをキャンプ場に転換して今年7月21日OPEN

詳しくはこちら→

サイトに戻ったら幻想的な富士山に出会えたので

写真撮りまくり(*´∀`*)

とーちゃんはランタンの準備中

後ろはテニスコート

昼間から夕方まで大学生達が練習していて

たまに柵を超えてボールが飛んできたりして

危険?と隣り合わせのキャンプ場だわ~( ´艸`)

ぬか漬け。また持ってきちゃいました(*´艸`*)

枝豆 

タン

自家製ねぎダレをのせて食べるのが最近のマイブーム

てっぱんのホンビノス貝

焼鳥が陳列されていると手が伸びるよね~

オギノは丸藤ワインが置いてあるから好き🍷

伊藤精肉店

山梨県産の馬刺し

部位別の販売はありません

馬モツも買ってみました♡

美味しかった♪

おはよう クフ

2日目も晴天☀

朝食は富士山を眺めながら頂きます

今回のサイト

富士山を堪能したキャンプだったね

キャンプ場を後にして向かったのは

いつもの きよちゃん

サービスのお漬物

今回は大根と高菜

吉田うどん大

間違いない美味しさ 美味しかった♪

 


最新の画像もっと見る