IG KhufuⅡ

クフとキャンプを楽しんでます!

もこもこコキア。

2021-11-16 23:48:37 | 大石公園

高速から富士山が見えると

テンションが上がるぅ(*^^*)

9:35談合坂SAを出発して順調に河口湖ICへ

今回もスローガーデン砧の開店時間まで大石公園散策♪

コキアの紅葉を見に来たんだよ

この日は本当に富士山が絶景

紅葉したコキアを見るのが初めてだから

楽しみ(*´ω`*)

もこもこ赤になってますね~

久しぶりに怒られた。。

まあまあ

お見事!

きれい

人が多くて富士山と一緒には撮れなくて残念

時間に余裕があったのでさらに散策続行

素敵な場所にたどり着いたけど。。。いつからあった?と思い調べたら

なんと!2017年7月5日にオープンしていた

富士大石ハナテラス

隠れオブジェ

素敵なお店だらけなのに

クフも入れるのはありがたい♪

抱っこして入店できるお店あり

富士大石ハナテラスからの富士山

今度はちゃんと下調べしてからハナテラスに来ようね。

楽しみがまたひとつできたね♡


最新の画像もっと見る