自治会が関与することによって、近隣住民と業者とのやりとり窓口が一本化された状態になりました。
これは業者側にとって、願ってもないことだったようです。
細かな苦情等々と個別に対応する煩雑さがなくなったわけですから…。
私は思いました。
自治会が一枚噛んだことが果たして良かったのか…と。
開発計画途中でのことなら、この方が力強く要求もできると思いますが、既に工事が着手された段階ではむしろ苦情処理係に . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新コメント
- 松岡加代子/トリチウム水の放出は危険‼️
- 松岡加代子/トタ二ストじゃなく、サビレスト‼︎
- 早川由紀子/清水良雄絵本展ー37
- 向井公子/孫っ子との日常ー18(自慢)
- あひる/金魚がオタマジャクシに食べられた⁉︎ ー庭の枝きりのお手伝いからー
- スズラン/「安倍なき後をどうするか。〜市民がつくる政策で私たちの政権を!」
- 管理人/郷土教育700号
- 栗田勝利/郷土教育700号