♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

またまた猛暑に戻った・・・

2010-08-24 | ウォーキング
ここしばらく・・ちょっと涼しい日がと期待したが・・

やはり今日はまた・・暑い日に戻った・・・

やはり今年は暑い・・

午前中はウク練習。今迄あまり取りくんだことがない、アルペジオの指連。。。。
暑さで腕から汗が出てくる。あわてて、靴下を切ったサポーターをはめる・・。

夏のウク練習は汗との戦いだ・・。うっかりすると、ウクレレボディが白濁するので
大変だ・・・

昼間は、母のところへいって、おしゃべり・・

せめてあと少し・暑さが和らげば・と思わずにはいられない一日だった・・。












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (モリパパ)
2010-08-25 21:19:17
会社もエコ、もしくは経費節減で意外と暑いです。
仕事の能率を上げるにはもう少し温度を下げてほしいです。
家はクーラーが壊れているので扇風機が頼りです。
返信する
エエッ・・!! (waka-chan)
2010-08-25 22:06:30
モリパパさん・・処暑が過ぎたのに・・ホントに暑いですね。会社でもアロハシャツ着れたらいいのに・・ですが、男の人はネクタイもあるしで、余計ですねー家はクーラー・・なんて、うぅぅ・・辛い
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。