♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

リハビリはするものの・・と食べ物2

2009-08-13 | 便利アドレス、思い出コメント
昨日はは、夏らしい日が戻ってきたような・・
日差しは強いが・・しかし、風はうだるような暑さ・・と
いう感じではなかった。

かなり固まってしまった指を取り戻そうと、
朝から、洗濯機を回しながら、荷ほどきは
たまにしながら・・・ウクに向かう
うーん、まだ7割くらいかなぁ・・
それでも、好きな曲をダラダラと弾きながら
指のリハビリをする。

午後からは前の前にアルバイトをしていた仲間が
お盆でパートが休みなので、一杯どお・・と
お誘いがあり・・大宮へ・・

旅行ですっかりなまった体にさらに
おいうちをかけるように・・アルコールを体に
流し込む。あぁ、これがいいハズがない。
明日からはシャンとしなければ・・。

前から気になるのが・・色々なウクレレのストローク・・
ソロ弾きをメインにきたので、アップ、ダウンの
テクニックというのか・・ジャッとした、キレの
ある音。そういうのにかなり
弱いのが気になる。伴奏などをすると
だらしない音しか出なくて、かっこ悪いこと
悪いこと

譜面おこし、ストローク練習、正確なテンポでの
リズム・・。修行課題はテンコ盛りだ

ペナンで。ビールにピッタリのトウガラシたっぷり
ピリ辛から揚げ。







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶう)
2009-08-13 13:56:07
しかし食べ物ばっかりのサイトだな。
これだけ食えばかなりのデブだろう。
返信する
Unknown (ぶうで)
2009-08-13 16:08:28
けーーーよく食うね!
返信する
おっしゃるとおりです!! (waka-chan)
2009-08-13 22:11:40
でぶうさんに、ぶうで。さん、おっしゃるとおりです!!私にとっては・・食べることは
旅の楽しみのひとつだし・・日々の楽しみでもあります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。