都をどり&東寺花さんぽ

2023-04-17 21:04:08 | おでかけ
都をどり

祇園へ
春の風物詩
「都おどり」
見に行きました
「ヨーイヤサー」の掛け声で
花道から一斉に出てくる
お揃いの青い👘の舞妓さんたち
独特の華やかさがあって
迫力のある舞台でした🙌

本番は📷🆖なので
ホールに展示してある
舞妓さん👘👘を写してみました

世界遺産で有名な
京都のシンボル
東寺~五重塔
八重桜が見事にだったのでコラボ🌸



新緑が眩しいお庭に〜
八重桜
牡丹
ツツジ
シャクナゲ
オオデマリなど
花さんぽ楽しみました🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✋作りスイーツdeティータイム | トップ | 花のじゅうたん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事