秋の味覚(^^♪さつま芋のタルト

2014-10-19 10:59:08 | 手作り_sweets

前回のが好評だったので

気をよくして(笑)・・・またまたお芋で、”さつま芋のタルト”

秋の香りをタルトに詰めてみました 

さつま芋甘味とホクホク感が美味しい~タルトになりました

 

”さつま芋のいがぐり揚げ”も作ってみました

中には、黒ゴマ・バター・牛乳入れて

衣は、素麺を2㎝くらいに折ってパン粉の代わりに使っています

コロコロで可愛い”いがぐり揚げ”

お弁当にも、おやつにも、箸休めにも・・・

一口サイズで見た目にも秋らしくとっても食べやすいです

 

さつま芋に含まれるビタミンCは、抗酸化作用があるため

肌のハリを保ったり、美白へとつながり”若返りのビタミン”とも言われています

美肌・むくみ・便秘解消・・・さつま芋は、悩める女子の救世士!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこのスイートポテト | トップ | 空のさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り_sweets」カテゴリの最新記事