秋の訪れ&テーブルパンアラカルト

2010-09-25 19:10:02 | BREAD
やっと涼しくなったなーと思ったら気がつけば9月ももうすぐ終わり。。。。
☆うーん早い!着る物も慌てて秋支度
☆去年何着てたかな?お部屋の中も秋色に模様替え
☆今まではゆっくり楽しみながら秋の訪れを待ってましたがあまりにも遅くそして急な秋の訪れに頭と体のついて行かない
私(苦笑)急いで準備してます☆

今日は、最後のパン教室
先生の都合でおわちゃいました・・・残念


テーブルパンのアラカルト

抹茶あんぱん
白あんに抹茶を練りこんでリングにしたパン
本当においしいです。作っていてもわくわく、楽しい一品です


ポテトチーズパン
中身はじゃが芋とチーズのミックス。組み合わせがバッチリ

アーモンドパン
スライスアーモンドとグラニュー糖をトッピング

☆それぞれ近所のパン屋さんより美味しく出来ました
☆先生方には長い間お世話になってありがとうございましたm(__)m
☆感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« es Koyama | トップ | はしかた化粧品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAD」カテゴリの最新記事