ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

みのかもハーフマラソン レポ1

2014-01-14 23:23:37 | 2014 みのかも日本昭和村ハーフマラソン
【第8回みのかも日本昭和村ハーフマラソン】を走ってきました。

いつもながらのダラダラとした取りとめのないレポですが、1回目を!



ハーフという事もあり(フルでも一緒か…)、前日は晩酌してから就寝

当日となる朝は4:00起床、着替えやら何やらで4:40に車で出発

新名神→東名阪自動車道→名古屋高速を経て小牧北ICから国道41号線で日本昭和村に到着が6:20。
1時間30分で着いてしまった…。
なので、駐車場は一番奥へ誘導されてしまう
真っ暗だし方向感覚もないので何処に自分がいるのかも分らない。
(明るくなってもこの公園の全体図を掴めず苦労しました。)

とりあえず、車内にて朝食
おにぎり1個
大福1個
カステラ1個

7:00から受付と案内頂いていたので、6:50にとりあえず会場へ行ってみるが、まだ準備中。
でも出場者の方々が続々と詰めかけてきてるので、「とりあえず受付開始~」ってことで受付が始まりました。
そこへ、たーはるパパさんから「そちらへ向かいます」と一報が。それも「Zで行きます!」と。
いきなりZかいな~、とちょっと顔から血の気が引く想い&冷や汗
だって周りは、シンと冷えた空気の中で粛々と受付の為並んでる方々ばかり。
そんな中、Zさんを探すためにウロウロするオッサン…

でも、素のパパさんが登場
『あぁ良かった』と、安心…

ロボッチさん・まちゃさんを待つ間にあれやこれやとお話させてもらうが、さすがパパさん!
僕を含めたブログを把握されていて、お話が新鮮で感心するばかり

で、初対面となるお二人登場

(略)

スタート1時間前に再集合という事で一旦車へ戻る。
着替えたり、
 とか
 顆粒
を摂取したり。

ちなみに起床からスタートまでの水分補給は

1本のみ。
冬場なのでね^_^;

さて再集合!
の前に、ローラさんに発見してもらいました
ちょいとウロウロしましたが皆さんとの集合場所へ!

たーはるパパさん
まちゃさん
ロボッチさん
ローラさん
・グリーンアラビアンさん
・僕



女性ランナーと共に参加するって初経験

スタート前からテンション上ります




ではまた明日以降に



こんな【読まないブログ】でも訪れて頂いたなら記念にクリックなどどうぞにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る