~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

呑んだくれの日々は続く・・・<759日目> Stayed in サンティアゴ

2013-03-24 23:59:59 | チリ北中部&アルゼンチン北中部&ボリビア
チリ49日目
  今日もひたすら飲み倒す。ワイン何本空けたんだ? もはやこうなると旅日記というよりは、ただの酔っぱらいの日記だな。写真なくてごめんなさいm(_ _)m


 昨日飲んでいたメンバーの大半は朝から日帰りでバルパライソに行ってしまった。置いてけぼりをくらったメンバーでやることはと言えば…







 やっぱり飲むしかないでしょう(笑)






 最初はみんな個人個人のお酒を飲んでいた。おれは、昨日12缶買ったビールは既に残り3本しかなく、スグに空になった。そして、他のみんなのお酒もなくなった。



 『よし!買いに行こう!』



 と、みんなでスーパーへ。一緒に飲んでるカツオさん(世界一周ブログランキングで1位を争ってるすごい人)なんて、もうすぐ夜行バスで出発すると言うのに…

 とりあえず、4人でワイン2本とビール6缶を追加。さらに飲み続けているうちにバルパライソ組も帰ってきて、さらに賑やかに… でも、それからスグにカツオさんは出て行ってしまった。残念。


 残ったメンバーで飲み会は続いた。そのうち、さっき買った分も全てなくなったが、ないなら買うしかない!ってことで、さらに追加のワインを買いに出かけた。


 で、選んだのは5リットルの巨大ワイン(笑)。こんなの買ったの人生で初めて。実質ワインを飲んでるメンバーなんて3、4人なんやけど… 飲めるんかな?(笑)


 細かい会話の内容なんてあまりハッキリ覚えてへん。けど、とにかく楽しく飲みまくった。今日も2時か3時くらいにお開き。毎晩ホントに飲み過ぎだ…

 <本日の移動>
 なし。

 <宿泊地>オスタル・タレス(Hostal Tales) ドミ 6000チリペソ(約13ドル)
 詳細は昨日と同じ。

 現在、中南米を旅行中。良かったら励みになるのでクリックしてやって下さいv(^o^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿