~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

国変わっても寝るだけ<835日目> Stayed in アンドラ・ラ・ヴェリャ

2013-06-08 23:59:59 | 帰国に向けて(スペイン&アンドラ)
アンドラ2日目
  今日は休憩。

夜は全然眠れなかった。

昨日の昼間にあれだけ寝ればそりゃそうなんやけど… 飛行機では時差ボケ起こさないのに、夜行バスで時差ボケ起こしてしまった。

おかげさまで寝たのは5時頃で起きたのは11時頃。完全に出遅れた感じだ。

とりあえず午前中にしか開いていない郵便局へ行って切手を買った。

まだお腹の調子も良くない。ホントは世界遺産のマドリウ渓谷へ行きたいんだけど、こんな中途半端な体調では行きたくない。バルセロナに一泊しかできなくなるけど、アンドラにもう一泊することにして、明日マドリウ渓谷に行くことにした。

という訳で、今日も休憩。

ちょこっとだけアンドラ・ラ・ヴェリャの街の写真。

街の真ん中を貫く川。メッチャ流れが速い。

ヨーロッパの洗練された街並みに感じる。結構好き。

晴れてるから今日渓谷に行った方がいいんかもなぁ~

ホテルに戻る前に昼食を食べたが、やはりちょっと調子が悪い。

ホテルに戻ってあとはゴロゴロとして過ごした。ボリビアから国がアンドラに変わったというのに結局やることは同じで寝ているだけ(笑)。

昼寝するつもりはなかったけれど、結局いつの間にか寝てしまっていた。これできっと今晩も眠れなくなりそうだ。

20時頃に夕食を食べたが、まだ外は明るかった。ちょっとだけ街を見てみようかとも思ったが、もう全て明日。引きこもりは嫌いじゃないし(笑)。

<本日の移動>
 なし。

<宿泊地>レジデンシア・インダロ(Residencia Indalo) シングル 25ユーロ(約33ドル)
 詳細は昨日と同じ。

もうスグ帰国。最後なんで良かったらクリックしてやって下さいv(^o^)v