~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

呑んだくれの日々<758日目> Stayed in サンティアゴ

2013-03-23 23:59:59 | チリ北中部&アルゼンチン北中部&ボリビア
チリ48日目
  今日はサンティアゴで休憩。休憩=酒盛り。


 昨日はお酒のためにお金を借りるという愚かなことをしてしまったので、朝からATM探し。朝からと言っても、昨日寝たのも3時を過ぎていたので、ほぼ昼になっていたけれど…

 土曜だったせいもあるのか、銀行はあるもののATMが開いておらず、結局、セントロまで歩くはめになった。思わぬ遠出で、ただ金を下ろしただけだというのに、一仕事した感じ。


 宿に戻ってラーメンを食べた後は、たまったブログの作業。そうしていると、やっぱりお酒は必要ということで、スーパーでビールを購入。悩んだ末、12缶買った。サンティアゴにはあと2日しか居ないけど、飲みきれるんかな?


 そんな心配もよそに、飲む、飲む。夕食までにとりあえずビールを4缶空けてしまった。


 夕食は久しぶりにグリルチキン。鶏肉はやっぱり美味いわー。

 そして、いつの間にやらワインやビールを空けまくり。気付けば今日も2時とか… こんなんでいいのかな?(笑)


 <本日の移動>
 なし。

 <宿泊地>オスタル・タレス(Hostal Tales) ドミ 6000チリペソ(約13ドル)
 詳細は昨日と同じ。

 現在、中南米を旅行中。良かったら励みになるのでクリックしてやって下さいv(^o^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿