キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

レゴでサッカーゲームとpinguの充電。

2006-06-19 | お気に入りの道具達

朝、トーストにチーズを乗せて、赤ピーマンとパセリをのせたら
キレイだったんで


それから、いつもここに遊びに来てくださってるみなさん、
本当にありがとうございます
大好きです(←まさかの告白)
あ、逃げないで~(笑)

pingu、少々バッテリー切れのため、充電させて下さい


お茶も用意しましたどぞ♪


息子㊤㊦のレゴもお楽しみくださ~い


もはや、海猿ブームは下火となり(笑)、タイムリーなもの作ってました♪


ゴール前のアーチがちょっとゲートボールチック?(爆)


みんな、ちゃんとスパイク履いてるし~!!



マウスオンしてして

手動式サッカーゲーム??


PINGU復活、少々お待ち下さいね



クリックしていただけるとうれしー♪

 今日も応援ありがとうございますっ


最新の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないしました (ふしゃ)
2006-06-19 16:29:11
頑張りたくない時は頑張らんでもよし!

しんどい時は休もう

眠い時は寝よう

忙しいときはそっちを・・・





大丈夫や

小芋2号はずっと待ってるわ
返信する
お疲れ様です (kana)
2006-06-19 16:31:13
こんにちは。主婦仕事ママ仕事のkanaです。いつも拝見させていただいております私も大好きですぅ~たまには、ゆっくり充電してくださいね♪



海猿シリーズ好きだったのですが…お互いバディだなんて素敵なご兄弟です。我が家の長男もレゴ大好きですよ。もっぱら戦い系専門ですが…

それでは、お体に気をつけて♪
返信する
うむうむ。 (すぅ)
2006-06-19 16:44:18
充電も必要です。放電ばかりではね 



大放電できるまで、待ってますよ。



さて、コーヒーよばれよ~っと



返信する
私も大好きです( ^‐^)♡ (mamecoro)
2006-06-19 16:53:25
pinguさんお疲れさまです。

いつも素敵なレシピで我が家の食卓を助けて頂いて本当にありがとうございます。

pinguさんの充電期間、まめころは今までプリントアウトさせて頂いたpinguレシピファイル(笑)で乗り切ります(o ̄‥ ̄o)=3

朝のトースト、そのカラフルな可愛さが、今日も1日シアワセのはじまり~って感じだにゃ後ろにあるチーズとハム?を重ねてあるキューブみたいなのもかわいぃ。ちびちゃんたちが嬉しいように細やかママpinguさん♪ 

海猿は下火なのですね(笑)

スパイクまで履いてちびっこちゃんたちの想像力と創造力夢がいっぱいで癒されますね。

pinguさーん、今日はこちらはすんごい暑さです( ̄ー ̄;)そちらも暑いですか?雨降ったり暑かったり、どぞどぞ体調気を付けてくださいにゃ

ね、ね、pinguさーん、まめころこれから蕗の葉を佃煮にしてみるよ(o ̄‥ ̄o)=3 実家から貰ったの。生まれて初めて作るので作り方よく解らないよぉあとね、がんもどきとジャガイモを煮ようと思うのだけどね、お肉入れた方がいいかにゃ?ツナ入れたら恐い味になるかにゃ?
返信する
充電 (まきまき)
2006-06-19 16:53:26
ええの、ええの、無理せんでも。

ゆっくりしなさい。

お母ちゃんは ちゃんとわかってるから。



バッチリ充電してらっしゃい
返信する
Unknown (きゃんどる)
2006-06-19 17:09:11


いつも楽しませて頂き、美味しいレシピも大活躍、感謝してます。

こちらこそ美味しい珈琲でも煎れますから・・・



どうぞゆっくりお休みください
返信する
大好きなpinguさん! (れみこ)
2006-06-19 17:15:31
キッチンだいすきに出会えてから、たくさんのおいしいレシピ、笑い、楽しくオサレに生活するヒントなどいっぱいいっぱい頂いてます。

夫単身赴任中で息子二人に振り回されボロボロになっってる私の元気の素です!

いつもいつもありがとう!(^-^)

私からは何もお返しできなくて申し訳ないです。

せめてゆっくり充電して下さい。

私もその間pinguさんレシピのおさらいをして待ってま~す!
返信する
私からも (ろく)
2006-06-19 17:30:56
pinguさん大好きです



気持ちも身体も お休みが必要ですよね。

ゆっくり充電してくださいね。
返信する
実は私も・・・ (SOLE)
2006-06-19 18:12:38
好きよん、ウフッ

ゆーっくり、ゆーっくり休んでください!

人生休みながら行かないと

体も心ももたないよね、生ものですから!!

また復活の日、待ってます

充電しすぎて放電しないように(笑)
返信する
待ってま~す♪ (ミズタマ)
2006-06-19 18:21:25
充電も必要ですね。pinguさん、いつも頑張ってるから~!

あまり思いつめず、ゆっくりと充電してくださいね

mamecoroさん同様、私もそれまではpinguさんレシピの過去の分をもう一度おさらいしておきますよ~

充電が満タンになったら、また楽しいブログ、待ってますね。

息子さん作品、いつもタイムリーですねぇ。

子供こそ、世の中の動きを一番分かっているのかも
返信する