Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

二月は逃げる!

2010年02月11日 | Weblog
一月は知らない間に行きました。
二月もあっという間に逃げていきそう・・・
三月は、きっと気が付いたら去っているんだろうなぁ・・・

トミの学校が先週から始まり、今週で2サイクル目。
そろそろ新しい生活のパターンにも、家族全員が慣れて
きたのかなぁという感じです。
そして、この新しいパターンもドタバタでギリギリな感じですが、
何とかかんとか自転車操業でこなしております。

トミも幼稚園にだいぶ慣れて、来週からは、もっと本格的に
いろいろなアクティビティが入ってくるそうです。
お蔭様で?今週初め”便秘騒動”も一件落着しました。
生まれて初めて、丸3,5日も出なかったんです。
で、その間に、生まれて初めてトイレで座ってすることができたり、
そして今日はまた出来なかったりしております。

ニコは、もっともっとにこりーっと笑うようになってきました。
そして、無事に2ヶ月の予防接種も終了。
ますますずっしり重くなってきています。

ブログ用に、と、写真は結構撮っているのに、更新する時間が・・・
体力が・・・気力が・・・
まぁ、そのうちに余裕も出てくるのかな。


本を読む兄。眠る弟。

そして・・・

ニコ起きました。

ニコちゃん、笑顔がはじけてますねー。
トミは最近「はい、撮るよー」というと、わざとへんちくりんな顔をしたり、
顔を隠したりします。なので、ニコがいい顔してても、トミが変な顔だったり
顔が見えなかったりすることが多いのです。こんなふうに。



持っているのは、プレイグループで作った魔法の杖
魔法の杖を使って、一日を30時間くらいにしてくれないかなぁ。
母さんの睡眠時間をあと2時間くらい増やしてくれないかなぁ。なんてねぇ



お、いい笑顔です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿