Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

中身はなーに?

2013年08月19日 | Weblog
まず、下の写真を見てください。



では、質問です。

トミが持っているのは何でしょう。

1.生ゴミ
2.ニコのおむつ
3.お弁当

正解は!

3のお弁当でしたー。2はね、さすがにもうありませんですよ(笑)

これ、先週のある朝の一こま。
いってらっしゃーい!そう、今日は、遠足の日なんですねぇ。
電車に乗って、シティの植物公園へ。
で、持ち物はこれだけ。バックパックは禁止。手軽に身軽に。
日本なんて、遠足っていったらリュックがなきゃ始まらないのにね。
しかも、ランチはビニール袋にとご指定。なんでやねん(笑)
この青い袋、大切に持って帰ってきましたよ。
ところ変われば、ですなぁ。

では、最後に。


トミがやっとこさ散髪してさっぱりしました。春へむけて!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿