Tomi's Journal

シドニーで生まれた息子トミ&ニコと、親子でスクスク成長中!

もうそんな時期です

2009年11月01日 | Weblog
先週末、久しぶりにショッピングセンターへ出かけると、
クリスマスのデコレーションがしてありました!

いやぁ、もうそんな季節なのね・・・と思ってしまいました。
こちらは南半球、真夏のクリスマスです。


天井からは、そりに乗ったサンタさんとトナカイたちが。

撮影者トミ 
ほんとは、左端にあと何頭かトナカイさんがいました


うーん、うまいジュースをのんでご満悦。
このあと、母さんは「Julie and Julia」を観にいきました。
なかなか面白かったです。お料理やら食べるシーンがいっぱい。
メリル・ストリープも良かったけど、もう一人の主人公(名前わかりませんが)がかわいかったなぁ。
赤ちゃんが生まれたら、映画もしばらく観られないのでね。今のうちに


大きなツリーも!父さん&トミはどこにいるでしょう?

あらら、小さいですね
ヒント1 父さんがトミを抱っこしてます。
ヒント2 ツリーの向かって左側にいます。

クリスマスには家族4人になってるんだなぁ。
早いなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿