T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

レディサラダ

2010年10月28日 | フルーツ&ベジタブル
ようやく野菜の値段が平常値にもどってきましたね。ほっ。

赤い皮の色がきれいなレディサラダ(大根)が100円くらいだったので
迷わず手にしました。

先日、カービング教室 Blue でレッスンしたデザインを復習をかねて彫りました。

もう少し赤い皮を残すように彫ればよかったな~
彫り終わらないと客観的に見られない・・・
次はもっときれいに彫るぞ~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソープカービング・石けん | トップ | 13針 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~~♪ (はづゆき)
2010-10-29 09:36:01
さすがだね~~~
きちんと復習、何度も練習するから~
とってもきれい

サラダも大好きなんだけど、こうして食卓に上がったらテンションあがる
写真見て、(どんなドレッシングで食べようかな)って思っちゃった
甘酢っぽい味付けにしてもいいかも
思いっきり食欲の秋満喫しちゃっているかも
返信する
はづゆきさんへ (Tomimi M.)
2010-11-02 00:52:18
コメントありがとう~

生で食べられるものは彫りながら
時々削り取った場所を口の中へ入れちゃいます。(^^;
不出来な作品は彫るや否や
証拠隠滅とばかり、食べちゃいまーす。
返信する

コメントを投稿

フルーツ&ベジタブル」カテゴリの最新記事