T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

残すところも・・・

2010年12月17日 | ソープカービング
今年もあと1レッスンを残すのみとなりました。
最後のレッスン後にちょっとしたイベントを企画しました。

題して ~年忘れカービングの午後~ です。
センスのないネーミング 

通常レッスンは12時に退室なのですが
この日は午後までお借りして
皆でおしゃべりしながら、ゆっくりカービングを楽しみましょう、
という会です。

いつも”ニットカフェ”っていいなあ、
みおさんのスタジオ名じゃないけど  "カービングカフェ"があったらなあ、
と思っていたのです。

いつも午後は自由時間がなかなかとれないので
私もおしゃべりとケーキとカービングで過ごす時間が今から楽しみです。



添付作品は久しぶりにくるくるの練習をしたものです。
彫り方は覚えていましたが、やっぱりなかなか揃わない・・・
苦手なので、彫らないからうまくならない、悪循環です。
中心はエス字を中にむかって彫ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿