川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

いつも限界に挑戦

2024年08月13日 | 日記・雑記・独り言
いつも限界に挑戦することにしている。それを自らに課している。

10日くらい前は、体脂肪を削りすぎたからか、38度くらいの熱を出して半日寝込んだ。毎年恒例。夏に頑張りすぎて体調を崩すってのが、、

ま、Dangerousゾーンにまで挑戦している証だから、男の勲章みたいに捉えている。こうやって夏に体調を崩すのが。

一昨日(日)は仙台シンポジウム。講演のPPTスライドを作っていなかったので、朝1時起きで作った。

昨日(月)は、今年始めて、事務所に行かない日にした(私は元日にも事務所に行くワーカホリックです)。家族孝行で。

受験生の次男たちが夏休みで塾がないので。バッセン(バッティングセンター)@アメリカンスタジアム、その後Big Boy@二子玉川でハンバーグ。

その後36度くらいの猛暑の中を10キロRUN。体調が完璧でなかったからか、キロ6キロ少しでゆっくりと。万全な体調ではなくても辛いことをする。

克己心を磨くことが人格を磨くことに通じると信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種痘のジェンナーは息子で人... | トップ | トマス・ジェファソンの黒人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑記・独り言」カテゴリの最新記事