さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

パレオエクスプレス

2009-09-20 22:53:50 | 雑感
昨日は、都内で終日カウンセリング関連の研修会に出席。

 そして、夕方にはN氏と情報交換を兼ねた懇親。

 場所はここ(参考 http://www.gyouzaya.co.jp/index.html)。

 餃子美味かったですよ。ただちょっと飲みすぎたかな??

 そして、今日の日曜は、昼間は卓球で汗流し。

 練習後の木陰の風は気持ちよかったな・・・。

 家では、練習後の疲れもあってウトウトお昼寝。

 連休は旅の予定はないけれど、テレビの旅番組で我慢するとしますか・・・。

 そうそう、先日の朝日新聞では「観光の秋 鉄道旅はいかが」ということで、パレオエクスプレスが紹介されていました。

 パレオエクスプレスってご存知ですか?

 http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/index.html
 
 そうSLなんですね。

 秋空のもとのSLなんて、ちょっといいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よそう | トップ | パワハラ 訴え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事