さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

メンタルヘルス研修会

2007-03-29 23:00:24 | カウンセリング
 今日は、午後からメンタルヘルス研修会の講師業務です。

 桜も咲いているだろうし、せっかくだから外で食べて時間を調整しようと思い、途中の乗換駅で弁当を買い、目的地の駅に昼に着きました。

 ところが、小さな駅でベンチはなし。改札を出たら・・・あ然、工場群で、公園なども無し。

 マズイ、ちょっと周囲を歩き回ったのですが、やはり、弁当を食べられるような場所はなし。

 研修会の時間は迫ってきます。・・・エェイ、やむなく、道に座り込んでパクつきました。のどかな土手とかならそれもいいけれど、この道は車の往来も結構あります。ゴホン!

 私は、早く食べるのは苦手なのですが、とにかくかっ込みました。フーッ!

 せっかくのお花見日和、慌しい食事になってしまいました。

 まあ、研修会は予定通りで終了しましたが・・・。

 やはり、初めての地は、慎重にというところでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考記録表 | トップ | 沈黙の会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事