さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

非常事態後 雑感

2021-01-11 07:44:32 | 雑感

11日 月曜日の朝です。

成人の日 祝日です。

毎年思いますが、正月明けのこの時期の祝日は うれしいですねぇ。

正月明け 急にバタバタしてしまったのが 小休止。

一昨日の土曜日はH社業務。

移動で特急に乗ったのですが、終着駅で車両を見渡したら 乗客は私だけ。

いつもはもっと乗っているのに。

コロナ自粛 鉄道会社も大変だな。

昨日日曜日は午前中卓球。場所は公民館だったのですが、当面使用はできるようです。ホッ。

その後 初詣恒例の神社に行ったのですが 参道には長蛇の列ができていて お参りを断念。

まだ 昨日くらいだと 混んでいるんですね。また出直しです。

お参りをできないモヤモヤを解消するため? 帰りに お気に入りのでショートケーキを買っておとなしく帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ 受験生 雑感 | トップ | 連休 終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事