さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

あぁ 受験生 雑感

2021-01-09 06:25:39 | 雑感

9日 土曜日の朝です。

まだ 外は真っ暗です。

一昨日の木曜日はH社業務。

昨日金曜日は、Sセンター業務にZ業務。夜は卓球へ。

さあ 非常事態宣言です。

いろいろこれから世の中 どう動いていくのかなぁ。

TVを見ていたら、受験生の様子が報じられていました。

大変だなあ 親御さんも含めて。

家に帰宅したら カバンなど 持ち物をすべて消毒したりして・・・

受験だけでも大きな不安だと思うけれど、それにコロナ不安も・・・。

どうして自分たちの時だけ・・・って感じでしょうかね。

まあ 何とか無事に・・・て思わざるを得ませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 雑感 | トップ | 非常事態後 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事