さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ちょっと北へ

2013-11-04 06:14:29 | 雑感

 今朝は小雨です。

 今、ラジオからは「青葉城恋唄」が流れています。

 昨日の楽天の優勝 よかったなぁって感じです。テレビに映った観客も涙している人が多かったですね。

 私は長嶋(巨人)ファンですが・・・。

 私は、先日、業務であわただしく札幌へ行ってきました。数年ぶりかな。

 飛行機はちょっと苦手ですが、JRに乗ったほうがより緊張してしまいました。

 でも車窓から見る木々はきれいに色づいていました。

 コート姿の人はちらほらでしたが、マフラーの方は多かったですね。

 まあ、おしゃれのひとつなのでしょうが・・・。

 まず入ったのが回転すしの「魚一心」。インターネットで見つけた店です。皿の色をあまり?気にせず美味しかったです。

 業務後は、学生時代のクラスメート I さんと。

 昔話が多くなってしまったかな・・・ついねぇ。

 場所はここ。 

 ほっけにじゃがバタに、昼に続いて寿司に・・・お腹一杯。

 食べた分は運動してしっかり汗を流さなくちゃ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ チェック | トップ | 秋の果物  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「日本シリーズ」と「慶早戦」 (後輩O)
2013-11-04 10:26:53
 「日本シリーズ」、すごかったですね。
 2日(土)は高橋由伸の決勝打の活躍、昨日3日(日)は、楽天、美馬、則本、田中の完封リレー。そして、楽天2番セカンド藤田。いぶし銀のような活躍。
 両チームの来期への期待大です。
 その陰で、秋季「慶早戦」は慶應の2連敗で終了。そして、江藤監督の引退。2日にはずいぶん久しぶりに神宮球場に慶應の応援に行きました。両校の応援の熱気は30数年前と変わらずとても熱いものでした。
 今期の東京六大学野球は、明治の優勝、。
 3位が早稲田、4位が慶應。最下位は10連敗勝率0割の東大。だけど、東大も最近力をつけてきてます。
 来期は、慶應と東大に注目したいと思ってます。
 

 
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事