さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

秋の果物 

2013-11-06 23:07:22 | 雑感

 野球の日本シリーズも終わって、ちょっと気が抜けたって感じですかね。

業務のほうは、昨日火曜日はZ業務の後H社業務。

そして、今日はSセンター業務のあとH社業務でした。

 ところで、秋も深まってきましたが、我が家のみかんが一気に色づいた感じで食べられるようになってきました。

 さっそく2つ3つ食べたのですが、うん十分に食べられます。

 そして、先日は、「家庭用につき、色薄、枝傷・・・変形果等ございますので、あらかじめご了承くださいませ。味は、通常品と変わりございません」の紙が入った段ボール箱が送られてきました。中身はりんご。

 食べたらこれまた美味い。

 いいですねぇ。

 こういった‘家庭用’は大歓迎、私好みです。

 みかんにりんご 秋の果物をしっかり味わえそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと北へ | トップ | ターナー展と井泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事