さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

100名城 雑感

2016-11-03 07:21:05 | 雑感

朝から青空がひろがっています。

ちょっとやることがたまり気味ですので、今日の祝日はありがたい。

 今日は終日家に閉じこもって、整理しようっと。

 一昨日の火曜日、昨日水曜日とH社業務でした。

 夜は、連日、整骨院通いです。

 ところで、センジツ、岐阜城に行ってきました。 この岐阜城は2回目ですが、前回の時は、まだ100名城巡りをしていなかったのでスタンプが抜けていたからです。

 この100名城巡り 最初が2012年8月の甲府城。

 もう4年経つんですねぇ。

 年間10名城を一つの目安にしていますが、この岐阜城が今年10か所目の城です。

 年末までに、あと少し上積みしたいですが、もう近場の城はないし・・・

 腰の具合と、お金・時間の兼ね合いを見ながらとしましょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろりそろり | トップ | 図書の縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事