さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

事務処理日

2006-12-14 23:57:15 | カウンセリング
今日は、どんより曇り空。夕方からは雨。今も雨音が聞こえてきます。

 私は、今日は、事務処理日に急遽しました。

 いろいろと事務処理も溜まり始め、溜まると気分も落ち込みます。

 そこで、今日は強制的に事務処理日としたわけです。こうした点は、自営のいいところかもしれませんね。

 ボーナスがないのは寂しいけれど・・・。

 おかげで、少しは事務処理も進みました。

 ただ、夕方は、どうも体を動かしたくなり、久し振りに卓球の練習に行きました。

 さすがに今日は、雨ということもあり人数が少なかったですね。

 ところで、今日、12月14日は赤穂浪士討ち入りの日。

 そして、ずい分前に、私がカミ様と結婚式を挙げた日。お互い、こんな?ふうになっているとは、当時は想像していなかった??

 まあ、だからこそ人生ですよね。

 これから先もどうなりますか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸路 | トップ | リンゴの歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事