さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

読売 35の道

2009-11-04 23:14:48 | 雑感
 寒さも少し緩んだ一日でした。

 今日はH社関連業務。その後は、M社・E社と寄りました。

 さて、読売新聞の「四季の島 35の道」という応募企画がありました。

 これは、読売新聞で読者が選定した平成風景をコースに入れた2泊程度の旅コースのコンテストです(参考 http://www.yomiuri.co.jp/feature/heisei100/35road.htm)。

 それの結果発表が、11月2日付の紙上でありました。

 その第1位は、「レノンが見た風景」とのことで、

 1日目 大宮・鉄道博物館→軽井沢→ジョン・レノンが滞在した万平ホテル泊

 2日目 鬼押出し→離山房→フランス・ベーカリー

 3日目 横川・碓氷峠鉄道文化むら→軽井沢アウトレットモール 

 というコースです。

 いかがでしょうか。

 私としては、まだ行っていない「大宮・鉄道博物館」をまずは行ってみなくちゃ。

 なんせ、自転車で行けるのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が休まる 棒 | トップ | 刻印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事